もふもふ0304

イワナ

ニコット釣り

遅まきながらランキング結果。

もはやネタになるかならないかで判断する釣果。
バケツとか、ながぐつとかがランクインしないかなあ。
しゃちほこはすこ~しづつ増えているわ。
四川省も最下位くらいに滑り込んだけど、私の半分の順位につっちーがいる…。
脳の出来なのか、PCの性能なのか、その合わせ技か。
まあ、めげずにやるさ~。

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/12 19:44:03

    堂々の第一位!!おめでとうございます^^
    四川もだなんてすごすぎる~

  • つつき

    つつき

    2020/06/11 22:02:47

    わぁあ!一位!!
    おめでとうーーーーーー!!
    さすがの手練!
    四川省もか・・すげぇぇ・・・・・
    老兵はかーーーなり後ろからとぼとぼついていくよ!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/11 21:12:37

    釣りは、別のタブでニコッとプラスのクイズをしながらやってます。
    火曜日から金曜日は1日200コイン、土曜から月曜には1日600コインまでもらえるので、その時間だけやると決めて、釣れるだけ釣ってます。
    コインはどうでもいいけど、レアものがかかると嬉しい。
    クイズも、時間制限があるものとないものがあるので、ゆっくりやってもいいやつをやってます。
    10問やって1コインだけども、無課金派にはだいじなのさ。

  • 凛

    2020/06/11 19:20:09

    一位おめ!
    すごいねえ一位って!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/11 16:43:40

    おおお
    1位ってすごいですね~
    もふもふさん何回1位とってるの???
    やっぱりやり続けることに意味がある
    流石です(*^^)v