サイヴォーグ64

時代錯誤と時代の差( ^ω^)・・・・

日記

 コロナ騒ぎで見飽きたし聞き飽きた報道番組ww  1発ドカンと何かしらニュースが無いものかと思ったら 芸人の不倫騒動ですか~??(笑) って! 笑ったらアカン?のやろーけど思わず笑ってもーた 関係を持つのにヤった場所が多目的トイレ?ですか~? そりゃあまあ多目的とはうたってあるけど それはちゃうやろ? ってツッコミたくなるわ(笑)  で?事が済んだら¥1万渡すってどーなん? クソ最低じゃないの? 時代が時代なら芸人の不倫は芸の肥やしと言われたそーですが 私的にはゲスな行いやと思います 昔も今もない家族に選んだ女性を裏切って傷つけるなんてクソカスやと思います ましてや子供までおるのにね! 子供が大きくなってその事実を知ったら? きっと軽蔑されるでしょーよ?  時代錯誤と言えば私も大概時代錯誤してますが 誰かを謀ったり貶めようなんて卑怯な考えは浮かびませんよ(^ω^)♪  せめて男として人として潔くありたいと思って生きてます~♪




 ネットもバンバン飛び交っててそこら中に監視カメラもあり 張り込み隊だって昔とは違う最新の技術を装備して張り込んでる訳でしょ? 自分だけは大丈夫なんて悪い事をして逃げ切れるわけが無いんですよ 下らなくどーでもええヤツの不倫騒動! どーでもええわと思うねんけど嫌でも目に映り耳に聞こえてくるやん クサッたヤツは騒動にすらせずに社会的に抹殺したらええねん! しつこく何回も報道せんでもええわ その方がきっと本人にも大きなダメージやろーしね もっとええニュースで巷が騒ぎになってほしいもんです~(^ω^)♪



 朝から結構な風が吹いてて ̪しけってはいるけど涼しいです 窓を開けてるとええ風が部屋を通り抜けていきます もうちょっとしたら曇って来て雨も降りだすんやろか? いよいよ梅雨入りやなぁ 今日は入梅の頃と言う事で「傘の日」らしいです ウチには大き目のちょっと良い傘が2本ありますが もう何年もつこーてません(笑) 雨の日は出かけへんからね~(^ω^)♪  折りたたみ傘も持ってますが トータルして今持ってる傘を使ったのはほんの数回程度です 町工場のバイトに行ってた時に差したのが最後やから もう何年つこーてへんか忘れました(笑)  ハッキリ言うて私の様なヤツが持つには勿体無い様な良い傘です(*´∀`)アハハ  通院も雨の日は避けるし 買い物も雨が降れば斜向かいのスーパーにさえ行きません ある物で済ませます ここ何年かの間に雨に当たったのは ゴミ出しの日にたまたまゴミが溜まってしまってゴミ出しに出た数回程度です 古いマンションやからゴミ出しは外の歩道ですからねぇwww 一応は部屋の外にゴミ箱を置いてるから雨の日は先ず滅多に外には出ません(笑) 



 良き傘を 持って宝の 持ち腐れ

  雨降る日には 家にこもりて



 2本の大きな雨傘とそこそこ上等な折りたたみ傘 飾りにもならず家の中にたたずんでます 我が事ながら滑稽で笑えます~(笑)♪