gen_rin

占い

ニコットおみくじ(2020-06-11の運勢)

おみくじ

こんにちは!全国的に雨のマークばかりですね。
高温多湿で不快指数も高いはずです。
今回は街中で滑るタイルがあります。そこにアップシューズといいますか
ランニングシューズなど滑る靴の種類があります。
どうぞゆっくり上から叩くように歩き、焦って歩かない方がです。
どうぞお気をつけて歩行をなさってみてはいかがでしょうか?

チュー途半端な形で終わらないようにします。
自分の力を振り絞ります。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/11 22:32:02

    こんにちは!はい、そうなのですよ。近所であったり駅前であったり、スーパーの前のタイルで
    とても滑りやすいところがありますのでいつも危険だなと感じております。
    冗談抜きに気を付け行きましょうね。ももさんの地域にもありませんか?

  • もも

    もも

    2020/06/11 19:56:53

    滑りやすいですからねw