gen_rin

ニコット釣り

こんばんは!雨ですね。湿度が高いですが、気温はさほどでもないです。
皆様の地域はいかがでしょうか?
今後気象の変化があるかもしれませんので油断は大敵ですね。
気を付けていきましょう。

今回お洒落なレアの金魚さんが釣れました。
ヒョウ柄ではなくて虎柄なのですね。もしかしてあそこのファンでしょうか?
確かにあそこの球団は投手防御率が昨年リーグですが1位でした。

あそことはデトロイトではないです。
デトロイトOOOOO、昨年度残念ながら最下位でした。
最後の三冠王のミゲール・カブレラ選手が在籍をしております。
今年はどうでしょうか?

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/12 15:29:14

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    よかった!よかった!をありがとうございます。嬉しいです。
    トラ柄の金魚さんはおりましたよ。そうですか、見たいですか。かわいい感じでしたよ。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/12 14:36:53

    げんさん ピンクが釣れて、よかった!! よかった!!
    でも、トラ柄の金魚っているの?
    見てみたいね・・・。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/11 22:34:11

    こんばんは!ももさん、そうだったのですか?知りませんでした。
    わたしはついあそこかと。では試合が始まりましたらお話でもしましょうね。

  • もも

    もも

    2020/06/11 19:59:17

    あそこのファンですよw間違いなし(*^^*)