サイヴォーグ64

6/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

 おしゃべり広場は下の方です!   教会広場は右上の方です!


 4択は 湘南 です!  私的には横浜の方が好きですが♪




  梅雨に入り 吹く風一つ 不快なる

   扇いでみても 気持ち晴れまじ



 いよいよ梅雨入りしました 窓を開けて風を流しても不快であり 閉め切って扇子で扇いでもサーキュレーターに風を貰ってもペタついて不快だよなぁ こんなのが1月半程続く予報が出てる 非情にウザい話だ 何かしら気持ちを切り替えないとやっていけへんねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ   楽しい事を考えるけど1人ぼっちじゃ限界が浅いわ~  どないしよかな~(^ω^)?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/12 07:25:19

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     湿度と共に不快指数も上がるからね~(≧▽≦);
    空っ梅雨がええわ じっとりはヤだ~

     ラムネちゃんも 良い一日を~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/12 04:57:53

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    しとしと降る雨は嫌いじゃないんだけど
    梅雨は湿度がね~。厄介ね。
    体も気分も爽快になるような事が
    見つかるといいね~♪

    今日も良い一日を~♪