名前はまだない

12日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 6

9個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/12 16:12:19

    こんにちはぁ。
    早いもので、また週末になりますねぇ~。
    こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
    今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
    午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
    ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
    そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

    今日はなぞなぞはお休みですっ。
    出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o