ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ミッドナイトパーティー

コーデ広場

なんだか少し

酔ったみたい?
今の気分って悪くないわ♡
自分を解放した瞬間
私は牙を剝いて爪を立てる!

  • とまと

    とまと

    2020/06/13 01:29:31

    ゴージャスなkン時のコーデですね。!(^^)!
    夜景?も素敵です。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/12 21:15:04

    こういうパーティに出てみたいものですね( *´艸`)クポォ~☆☆
    キラキラしててとても綺麗ですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/12 20:40:09

    いくら飲んでも酔いませんww
    酒が足りない~~~~~(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/12 17:53:39

    狩りですか!?

  • まろん

    まろん

    2020/06/12 15:19:24

    今日も素敵なコーデですね! やはり、上手だわうっとり・・・・・ (*´▽`*)
    お酒類は飲めないんよ、 悲しいよ~

  • みこち

    みこち

    2020/06/12 14:03:58

    おひさしです

    爪研いじゃうのね

    ひっかっかないでねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/12 10:14:31

    素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    歯が折れないよう気をつけてね(っ´∀`c)

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/12 08:13:51

    おはようございます
    おいしそうなお酒だけど、度数が強くてすぐによいそう…
    ティーナには怒らないでくださいね。
    ティーナちゃんをいじめたのはどこのどいつだーーーーって
    髪の毛ふりみだすのも、どうかお控えを…w
    あ、ほかの方もかいてましたが、爪、つけ爪だとしても、とれたらいてててて~
    なので、気を付けてくださいね

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/12 07:41:09

    >乾杯しましょ?
    >私達の未来に?!(^_-)-☆

    夜明けの向こうまで、乾杯!

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/12 07:06:47

    ツメが割れたら痛いからお気をつけてw

  • 夏子

    夏子

    2020/06/12 05:16:59

    ステキなパーディーだったんだろうなー(o^―^o)ニコ♥コーデもお似合いでかわいいです(^▽^)/