ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1997)永遠

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
♪ 恋の~~カクテル~ 美味しいな~~ ♪ 

「bono、インチキは困るね。
 手に持ってるのはハニーシトラスドリンクだ」
「あ~~ そうだった!
 bonoはうっかりしちゃった!」
(わざとらしく頭を掻くbono)

「なかなか演技も上手くなった。
 でも、なんか訳がありそうだね」
「うん!
 こねこさんから
 恋のカクテルアクアフルーティーハートが
 届いたけど上手く歌い込めなかったんだ」
「なるほど・・・・」
「長い名前はクマっちゃうんだ。
 ニコも考えて欲しいな~~~」

「わがままだな!
 ニコはbonoの歌のために
 アイテムを販売してないから・・・・」
「そうだけど・・・・」
「bonoが新しい曲を作れば良いんだ」
「え~~ それはクマっちゃうな~~~
 bonoのメロディ~は永遠不滅なんだ!」
「よく言えばワンパタか・・・」
「わ~~ それはひどいよ!」
(涙目になりかけるbono) 


(湘南)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/13 04:33:20

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoはすごく美味しいメロンパンでご機嫌なんだ。
    タウンでお腹が空いた時に食べるのに最適なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/13 01:27:52

    今の暑い時期にピッタリの、見た目から涼しい感じの飲み物ですね。!(^^)!

    この時間でも珍しくニコ店が売り切れではありませんでした。♪
    久々ですが、ごちそうさまでした。

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/12 23:28:33

    こんばんは☆
    美味しそうなドリンクとコロネですね。
    ドリンクは暑い時期にぴったりだ(*´∇`*)
    水分補給は大切ですよね。
    長い名前は歌に盛り込むの難しいですね~

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/12 23:14:57

    慣れ親しんだメロディーをやめて、
    別のものに変更するなんて
    そう簡単にできないですよね(;´・ω・)

  • you

    you

    2020/06/12 23:09:36

    アイテム名が長いと大変ですね・・・
    ダイゴさん方式でアルファベットだと略は出来ますが
    何かさっぱり分からないですね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2020/06/12 22:36:42

    今晩は✨
    昼から晴れて来たのでお墓参りに行って来ました♫
    マスクしての徒歩はメッチャ暑かったです;;
    bonoチャンの歌は永遠だよね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/12 21:43:15

    こんばんわ!
    マックみたいに略しちゃえばいいじゃないかー♪
    (≧▽≦)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/12 21:15:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いつもの歌が安心するしそのままで私はいいと思うけど(#^.^#)
    おいしそうなドリンクとコロネだね

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/12 21:06:02

    bonoちゃん 美味しそうなドリンク 良かったね
    そっか 恋のカクテルアクアフルーティーハートは確かに長いね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/12 20:46:37

    曲の中に言葉を納めるのは難しいですよね♪
    それにみんなになじんでいるメロディーは
    大事にしないとね。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/12 19:42:37

    色も名前も夏にぴったりなドリンクですね♪
    今年は「タピオカ」以上に流行るかも?

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 19:15:14

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で・・・・・
    グッド・ワイフを観るんだ。

    またね〜〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/12 18:47:19

    こんばんは(o^-^o)
    綺麗な色で可愛いドリンクですね♪
    アイテム名も色々あって、長いと大変ですよね(^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/12 18:20:29

    おめでとう御座います。

    名前が長い、了解しました。

    有難う御座います。

  • さくら

    さくら

    2020/06/12 18:00:26

    かわいいドリンク…美味しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 17:44:16

    棒棒鶏は美味しかったよ!
    bonoはウィンナ〜も追加したから
    満腹なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)

    今日は♡でみんなに愛を配ってたから
    bonoはちょっぴり疲れちゃったんだ。
    ちょっぴりリラックマしたいな。
    頑張って訪問なんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/12 16:54:48

    棒棒鶏いいですね~
    うちは生ラムステーキです。
    肉だけどヘルシーで美味しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 15:42:00

    風が出てきたけど・・・・
    蒸し暑いな〜〜〜

    ニコ店連動イベのお知らせがあったんだ。
    アイテムがもらえないから
    ゆうくり楽しもうと思ってるんだ。

    今夜は棒棒鶏なんだ。
    自家製きゅうりは美味しいからね〜〜〜

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/12 15:40:13

    こんにちわぁ コロネ美味しそうでコーデとっても素敵です 良い一日になりますように(^^)素敵とお水のお届けです

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/12 15:24:25

    涼し気なドリンクも魅力的だけど、コルネがとっても素敵^^
    bonoちゃんに似合うわよね~♪
    何度も買うか検討したけど、bonoちゃんほどに合わないから、買うの止めちゃった^^;
    bonoちゃんが持ってるのを見ると、ちょっと後悔しちゃうわw

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/12 14:20:32

    こんにちは
    シトラスドリンク
    蒸し暑い梅雨時にピッタリのさっぱりドリンクですね
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/06/12 14:11:57

    さわやかなドリンクが美味しそう♪
    長い名前はおぼえるのも大変だし
    もっと短くておぼえやすいほうがいいですよね♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 12:31:10

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ、
    すごく蒸し暑いからエアコンを使い始めちゃった。
    訪問が終わったら快適なタウンでお昼寝なんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/12 10:57:02

    こんにちは♪
    どちらもこの季節にピッタリの涼やかなアイテムですね~^^b
    それにしても蒸し暑いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/12 09:39:27

    今日は少し早いけど頑張って訪問なんだ〜〜

    暑い日が続いてるから
    bonoはニコ店で水分補給をするようにしてるんだ。
    カロリ〜も考えてるんだ ᵔᴥᵔ
    子グマ体型の維持は大変なんだ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/12 08:27:45

    bonoさんはどんなアイテムでも、歌にできるから凄いと思いますよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/12 07:35:35

    あら~
    美味しそうなカクテルの歌だけど、
    bonoさまが持ってるのはハニーシトラスのドリンクね~
    本当は背中のハートのお披露目の歌が作りたかったのね☆
    長すぎるアイテムの名は歌い込めないね!
    Toshiさんはお歌を変えたらと言うけど、ワンパタと言われても
    bonoさまのメロディは永遠不滅だよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/12 07:34:25

    確かに最近のアイテム名は長くて似たようなのが多いよね。
    歌い込むのが難しそうだ。
    新しい歌も考えるといいかも?
    でも、bonoさんらしさがなくなっちゃうね・・・。
    がんばってね。

  • 夏子

    夏子

    2020/06/12 04:45:41

    おはよ♥♥♥ハートはかわいいよね♥ 夏子も大好きだよ♥いいメロディが聴こえてきてるよ~~~♪ふぁいーとー