サイヴォーグ64

ついついやってまう事(^ω^)♪

日記

 蒸し暑さの中未だエアコンを点けるほど暑くも無いから サーキュレーターを使って凌いでます でもまあ暑いのは暑いし 昼寝もちょっと汗ばんでしまう で! ついつい午後になるとシャワーを浴びてサッパリしてしまう 夏場はガス代も安くなるから まったくついついやねぇwww




 マリーの事も最近気になってます こんだけ暑くなってくると 月1回の水やりじゃたぶん足らへんよね~? 次の水やりからは半月に1回の水やりにしてやろうと思います 自分ばっかりシャワーを浴びたりお酒を飲んでては マリーがかわいそうやもんね~(^ω^)?





 じっとして パソコン弄りも 汗ばんで

    澱んだ空を つい見上げたる



 そーです! ついついシャワーを浴びるんやけど どんよりと澱んでるの解っててもついうっかり空を眺めてしまいます 水分をいっぱい含んだ雲が恨めしく思いながら~(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/13 09:16:46

     haticoさん おはよ~☆彡

     あるあるですよね~? つい空を見るって?

     分る様になりたいもんです かわいいマリーが渇いてると思うと
    かわいそうでなりませんからね~☆彡

     植物にも程々の愛情をかけるのが良いみたいですね~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/06/13 08:56:31

    わかります~!
    降ってるとわかっているのに何度も窓の外を覗いたり。w

    ずっとお世話していたら、マリーちゃんの
    「お水ください~~!」がわかるようになると思う!^^

    ちょっとお行儀悪いですが、表面だけじゃなくて、
    土に指を刺して湿り具合を見てみてもよいかもですよ~

    私は仕事でも家でも植物にお水をあげるときが一番好きです。
    (ついあげ過ぎちゃって失敗しちゃうタイプ 汗)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/12 22:39:50

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     そーなんよね~ 土の表面がいつも渇いてるからね~♪
    心配なんだよね(^ω^)♪

     空は良いもんだよ~(^ω^)v 曇り空は嫌やけど
    つい見てしまう 晴れた空なら尚更ね~(笑)♪
    そやねぇ たまには空を見上げる余裕を持って
    生活した方が 見上げないよりは良いと思う~☆彡

     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/12 20:53:27

    マリーちゃんもお部屋が広くなったから
    水分補給ね(^_^)ニコッ!

    空を眺めるのサイちゃん好きだから
    つい見ちゃうのね~♪

    子供のころは雲を眺めるのが好きだったなぁ
    時には動物や龍・食べ物に見えたりして
    時間を忘れて、風に流れる雲を見てたわ♪

    たまには空を見上げる心の余裕も必要よね(^_^)ニコッ!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/12 19:56:07

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     コメントありがとう~☆彡 嬉しいです~♪

     (*´∀`)アハハ コメントもついなのね~? でも嬉しいです~♪♪

     いつでも コメ入れてね~(^O^)/
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/06/12 18:06:21

    コメントは初めてですが、ご挨拶は毎日ですよね。

    ↑、私と全く同じだなと思ったものでつい。。