ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月12日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

うさぎの嫁入りだヨ♪

ブーケ代わりにうさちゃん抱っこ☆彡
私達セットで幸せにしてくれなきゃ許さないんだモン!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/06/13 17:31:02

    いいですね、うさぎの嫁入り~!
    ブライドメイドをしてもいいですか~?
    うさぎはほんとは男の子だからだめかな><

  • とまと

    とまと

    2020/06/13 01:30:23

    目をパチパチしていて、可愛い兎さんですね。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/12 22:22:50

    こんばんわ♪
    うさぎの嫁入り♡素敵なコーデですね!!
    抱きうさぎも可愛いし、ベールの上にうさみみも、舞い散る羽根も、素敵です♪♪

  • 夏子

    夏子

    2020/06/12 18:37:12

    ほんとだよねー(*^ー^*)かわいい♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/12 17:54:28

    ブーケトスは難しそうだなぁ・・・

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/12 17:44:02

    こんにちは~~
    すごく素敵な花嫁さん❤
    うさぎちゃんはお揃いですw
    背景の使い方が素晴らしいですね~~

  • YuiYui❤︎

    YuiYui❤︎

    2020/06/12 17:21:51

    日記広場より訪問です(´v`)♪
    か、かわいい!><*
    お姫様ですね^^* うささんもかわいい!