gen_rin

ラムさんってうる星やつらのキャラでおりましたか?

ニコット釣り

こんにちは!期待をしていない釣りでしたが1度目の釣りで
レアを釣る事が出来ました。かなり感謝です。
毛玉ジャクシがあるということは、洗浄しないといけなそうですよね?

どうぞヒツジ校長先生、ゆっくりなさってくださいませ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/12 23:05:02

    こんばんは!湿度が高いところいづみさん、かげねこちゃん、ももさん、こうしてコメントを
    お書きくださりましてどうもありがとうございます。お疲れ様です。
    いづみさん、そわそわではなくてきょろきょろという表現が不審ではなくて挙動不審。もしくは
    良い意味でいうと好奇心があるという誉め言葉にしたりでお洒落ですね。
    かげねこちゃん、おめでと~も元気がでますね!どうもありがとうございます。
    オタマジャクシかもしれませんよね?確かにヒツジの毛玉とも受け取れますよね?
    ももさん、アハハハ・・・毛ムクジャラ・・・。なるほどお。そうかもしれませんw
    杓子であれば掬う事の出来る道具の掬う(すくう)という意味のようですね。
    つまり、毛を掬うという意味になり、ヒツジ校長が毛を掬っている表現になるかもしれませんね。

  • もも

    もも

    2020/06/12 20:46:09

    あ、毛ムクジャラって読んでしまった(;'∀')

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/12 18:28:12

    げんさん やったね!! おめでと~~~\(^o^)/\(^o^)/
    ピンク釣れて、よかった!! よかった!!
    毛玉ジャクシってオタマジャクシの仲間でしょうか?
    「ひつじ校長の」っていう事はヒツジの毛玉でしょうか?

  • いづみん

    いづみん

    2020/06/12 18:00:29

    あんまりそわそわしないでw
    それでもあなたはきょろきょろw