(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

お部屋にいます(*'▽')

日記

お部屋にいます(*'▽')


いったん解散次は22時(/・ω・)/」
5番目の部屋にいます

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/06/13 11:14:19

    フレームのみ所持していますので大丈夫です^^
    かなり多くの数を送っていただいて本当に申し訳なくなっちゃいました( ノД`)シクシク…
    ありがとうございました~

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/06/13 10:53:06

    ぜひプレゼント送りでお願いします<(_ _)>
    こちらからもささやかですが、何か贈らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/06/13 10:46:41

    はじめまして。こんにちは(*'ω'*)
    コメントありがとうございます。とてもありがたいお言葉です(´;ω;`)
    お言葉に甘えても宜しいでしょうか?ぜひお願いしたいです<(_ _)>

  • 幸

    2020/06/12 21:37:03

    遅くなってごめんーー(´;ω;`)
    22:15くらいにはいけると思う!(刻む

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/12 21:24:51

    いいんです

  • 幸

    2020/06/12 20:36:07

    ごめんー!!行けても遅くなりそう!
    もし私が行く頃お開きになっちゃってたら言って〜(´;ω;`)