meme

4択ーーーー

日記

湘南

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/13 11:45:49

    こんにちはぁ。
    週末の土曜日になりますねぇ~。
    こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
    ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
    水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
    今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
    風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

    それでは今日のなぞなぞですっ。
    煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
    「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
     そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
    またで~す。o(*^▽^*)o