ashmami

6/12 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

【法則】2日目ざます
(´・ω・`)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/15 15:24:45

    なぞなぞ考えてくれてありがとう~。
    今回のなぞなぞは、「癖になる」「やめられない」がワードの
    「雑誌はなんでしょう?」という問題ですよねぇ~。
    ですから癖になるのは「習慣」なので「しゅうかん」から
    「週刊誌」という雑誌が正解になりますっ。
    みごと正解おめでとうございます。
    「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~。
    ぜひまた気晴らしで挑戦してみて下さ~いっ!(@´_`@)

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/13 23:00:30

    >MOKOちゃん
    ピンクキラキラデー♪ (∩´∀`)∩バンジャーイ

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/13 22:59:51

    >しゅうへいさん
    梅雨無し北海道からこんばんわー

    なぞなぞ 「週刊誌」週刊⇔習慣 ざますね!

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/13 16:25:09

    だいじょうぶよんw
    今日は待ちに待ったピンクキラキラday♪^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/13 14:25:46

    こんにちはぁ。
    週末の土曜日になりますねぇ~。
    こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
    ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
    水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
    今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
    風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

    それでは今日のなぞなぞですっ。
    煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
    「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
     そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
    またで~す。o(*^▽^*)o