コーヘイ

雑記

日記


プロ野球開幕まであと1週間。本来なら交流戦明けてた頃やね。いつ見に行けるかはわからんけどテレビで見れるだけでもありがたい。15年ぶりの優勝が見られたらもっとありがたい(`・ω・´)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/13 19:45:17

    今日も阪神はオリックス相手に勝ち切れへんかったみたいですね。しかもサンズは2軍落ち。。韓国経由って時点で期待はしてませんでしたけど。これでボーアがあかんかったら今年もまた貧打でしょうねw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/13 08:15:44

    地方大会あるんですね!ぜひ甲子園でやらせてあげたいですね♪
    12日のオリックス×阪神戦、引き分けでしたがT岡田の7回席に入るホームランとか、バックホームがマウンドプレートに当たって同点にされるとかwオリックスの運のなさが今後を想像させてwおもしろかったです(笑)