ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1998)演技

コーデ広場

「美味しいメロンパンだな~~
 bonobはご機嫌なんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メロンパン~~♪
「大きなメロンパンだ、
 子グマには大きすぎると思うな・・・」
「そんなことないさ!
 いっぺんに食べないから平気だよ~~」
パク! パク! ごっくん!

「やっぱニコのメロンパンは最高だね(ᵔᴥᵔ)
 ガ~デン企画に参加して良かったな~~
 Sさん、ありがぼの。
 あ! Toshi、よだれが垂れてるよ・・・」
「しまった!」
「嘘だよ~~~~
 Toshiが欲しそうだからからかったんだ」
「bono、酷いじゃないか・・・・ 
 あんまりだよ!」
(涙目になりかけてるToshi)

「Toshi、オトナなんだから泣かないでよ」
(ちょっと心配そうなbono)
「はい! メロンパン食べていいよ」
「ありがぼの~~~~」
「あ! 泣きまねだったんだ!
 Toshiは演技も上手いんだね~~~」
「まあね・・・・・
 いただきます~~~~~」 
パク! パク! ごっくん!


(トンカツ)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 04:34:26

    ちょっぴり肌寒いんだ・・・・

    可愛い蛇のおもちゃでToshiをおどかしちゃった。
    ちょっとした悪戯のつもりだったんだけど・・・

  • とまと

    とまと

    2020/06/14 01:12:45

    大きなメロンパン・・・良いですね。♪
    暫く食べていませんが、久々に食べたくなりました。!(^^)!

  • サリー

    サリー

    2020/06/13 23:03:41

    Toshiさんの演技が上手かったね
    でも美味しい物は分け合って食べるともっと美味しくなるよ きっと。。。

  • you

    you

    2020/06/13 22:36:06

    大きなメロンパン美味しそうですね(*^^*)
    Toshiさんは演技力も上手いのですね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/13 21:21:31

    こんばんわ!
    まだアイテムが少ないから検索機能を使ったことがなーいよ♪w

    Toshiさんは、ここぞというときにしか演技しないから効果的なんだなーw

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/13 21:08:51

    あら~Toshiさん本当にメロンパン食べた方にねぇ
    美味しそうだもんね
    bonoちゃん良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/13 20:41:02

    メロンパンは美味しいですよね♪
    私も大好きです♪
    Toshiさんも頑張ったbonoちゃんに
    感謝して食べないとねw。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/13 19:27:22

    おめでとう御座います。

    チョココロネがいいなう。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/13 17:52:27

    ごま鯖のムニエルは美味しかったな。
    Toshiが頑張って料理したんだ。
    狐色の焼き加減は最高だったんだ。
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は新・信濃のコロンボ 
    追分殺人事件を観るんだ。
    何回もやってるから犯人は解っちゃうんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/13 16:03:13

    Toshiさん だんだんbono
    ちゃんに似て来たんじゃない?

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/13 15:40:42

    こんにちは☂
    とても大きくて美味しそうなメロンパンですね。
    Toshiさん凄く食べたそうだ~
    一緒に食べると更に美味しいですよね。

    最近お手頃な魚が少なくなってる気がします。
    鮭のムニエルは美味しそうだ(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/13 15:18:00

    午後からずっと雨なんだ、クマっちゃうな〜 
    今夜は鯖のムニエルなんだ。
    良いお魚がなかったんだって。
    手ごろな価格で美味しそうなお魚は
    限られちゃうみたいなんだ。

  • マロン

    マロン

    2020/06/13 15:13:48

    こんにちわ∩(・ω・)∩雨ばかりですが今のところ涼しいです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/13 15:13:06

    とっても大きなメロンパンですね(*´ω`*)

    Toshiさんが泣きマネの演技をしてしまうほど
    美味しそうな香りがしてたのかなぁ?

  • みろく

    みろく

    2020/06/13 14:55:21

    メロンパン 美味しいですよね。
    それだけ大きいメロンパンなら
    Toshiさんと分け合ってもたっぷり食べられますね♪

  • onpu

    onpu

    2020/06/13 14:40:15

    大きなメロンパン!
    1週間分くらいあるかな^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/13 12:33:41

    チキンサンドとホットドッグで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるんだけど
    あまり人が増えないんだ。
    bonoはタウンでお昼寝を考えてるんだ♡
    ずっと忙しかったからね・・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/06/13 11:19:41

    メロンパン大きいから分けてあげられるね♪クリームソーダもおいしそうだね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/13 10:58:06

    こんにちは♪
    大きなメロンパン美味しそうですね~クリームソーダも美味しそうです^^b
    雨が降ってきました~湿度、高いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/13 10:31:57

    雨が降りそうで蒸し暑いな〜〜〜
    bonoはディランを聴いてるんだ〜〜

    買い物に行ったけど雨が降らなくて良かったな~ 
    ス~パ~は多少人が増え始めてきてたんだ・・・
    空の棚はほとんどなくなったね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/13 10:00:05

    おはようございます(o^-^o)
    メロンパン美味しそうですね♪
    二人で仲良く食べてくださいね♪

  • さくら

    さくら

    2020/06/13 08:14:05

    おっきなメロンパン美味しそうですね。
    プレゼントよかったですね。

    Toshiさんと一緒に食べれますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/13 07:36:14

    それだけ大きければ、Toshiさんも全部は食べられないね。
    二人で仲良く食べてください。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/13 06:57:13

    おぉ~
    大きなメロンパンね~
    ガーデン企画でGETね☆
    美味しそうに食べていたら、Toshiさんが食べたそうに来たね(*'▽')
    bonoさまが食べきれないと思って分けてほしかったのね~
    優しいbonoさまはToshiさんと仲良く食べるのね~~♬♡