かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

ゲーム広場→右側入り口上




ペット海浜公園→ワンニャン紹介所



4択→「とんかつ」

  • かえで

    かえで

    2020/06/14 14:20:22

    おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    返事遅くなりました(>_<)
    そんなに飲まないのかな~?
    私の家族誰も飲まないので、他の方がどのくらい飲むのか
    わからないなぁ
    でも、お酒好きな人はだらだら飲むから
    飲まない方なのかもね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/13 22:39:39

    生中を2杯ほどです。

  • かえで

    かえで

    2020/06/13 22:25:34

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    飲み会楽しかったんですね~
    何をどのくらい飲むんですか?
    話すのが好きなんですねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/13 20:27:57

    こんばんは^^
    昨夜の飲み会、楽しかったです~。
    と言ってもそんなに飲めませんよ。
    飲むより話すのが好きなんですよ。

  • かえで

    かえで

    2020/06/13 17:55:05

    たっくん♪
    結婚記念日21周年目なんだね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    ケンカもしたことないのね。
    LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
    なぬ。たっくんが怒ったことがあるとな。。。
    怒っちゃメッ!!

    来年給付金で、北海道行くの?
    北海道はいいよね~~~
    ジンギスカンは食べれないけどヽ(´Д`;)ノ
    また、私も行きたいわ~~www


    今日は結婚記念日だし外食でもしないの?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/13 16:19:41

    かえでちゅわん♪
    今日は21周年目の結婚記念日やで~~~~
    (怖いですねぇ~・・・恐ろしいですねぇ~・・・・)

    今年はコロナのためにドコにも行けんかったし(行く予定もなかったけど)
    給付金入っても使わず置いといて、来年北海道に行こうと話してるよ~♪

    結婚してから21年・・・・ケンカも1回もした事は無いよ~^^
    (俺が怒った事は1回だけあるけどね~^^;)

    アッ!という間の21年でしたわ~┐('~`;)┌

  • かえで

    かえで

    2020/06/13 15:44:45

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ホント、1週間終わったね(>_<)
    ウンウン。蒸し暑かった(;´Д`A
    マスクもしてるし、とにかくキツかったね(´ε`;)

    ヾ(@°▽°@)ノあはは
    ノエルねぇ、めっちゃ運動してるやんw
    美ボディになったんじゃないの~?www

    たっくん、今日は結婚記念日なの??

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/13 14:31:33

    かえでちゅわん♪ ようやく1週間が終わったねぇ~。
    今週はムシ暑かったので、身体が暑さに馴染んで無い分
    大変やったっスな・・・・(*´Д`)

    ぐ~たら・ダラダラしていたら ↓ ↓ ↓ の
    オバサマみたいになっちゃうのでね~(^_-)-☆
    気を付けましょうね~♪ レイヒッヒ~~♪ ( *´艸`) プククレク♪

  • かえで

    かえで

    2020/06/13 11:58:44

    ノエルねぇ~♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    本日のキラキラは良かったです\(^o^)/
    ミミの片割れ覚悟してたんだけどねw
    昨日、すごい運動量で、すっかり美ボディになったんじゃない?
    筋肉痛でもなさそうだし、日頃から運動してるから
    元気だよね?私は日頃、まったく運動をしてないので
    ノエルねぇよりも衰えてるよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    私もノエルねぇのような美ボディを手を入れなければwww
    と思ってるが。。。実際はぐーたらな私(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/13 08:08:29

    かえでちゅわん、やっは~♪
    おッ★本日のキラキラ、結構良かったニャンね♪(^_-)-☆
    「ミミ」様の片割れ「ミ」だけじゃないだけでも有難し♪ッスな☆彡(*´艸`*)
    昨日は久々のユルイアスロンで疲労困憊でごじゃったわさのさ~!(;´Д`A ```
    でも、とおちゃん見送って可燃ゴミ出せば、二度寝を楽しめるからネ☆彡(^_^)v
    とおちゃんがおらん週末はメッチャ気が楽~♪もとい!チョッピリ寂しい(とってつけた言い方ww)けど、もう手慣れたもんだし~☆彡(何しろ超絶ラクチン♪)
    明日は明日で、とおちゃんたっての希望である食事を出前(近所のうどん屋さんのお持ち帰り天丼セット購入するんよ♪)する為に、どのみち逢いに行かねばならんので、合間に心身共に休憩するッス☆彡(*´艸`*)
    まッ♪そんなこんなで、あっとゆう間にのんびりゆったりまったりのお楽しみ一人時間の週末が過ぎるんだわさのさ~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    もうこれ以上、年はとりたくないッスなぁ~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
    まぁ、残りの人生、貪欲に謳歌するゼ~ッ♪(^_-)-☆
    かえでちゅわんも楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥