しろ

どうしよう・・・

日記

今日は結構な雨らしい。

しかも久し振りに目が覚めるのが9時なんて遅い時間という。

とりあえずご飯を炊いてはいるけどね~

先月の30日は誕生日で、今月の17日は命日なのにね~

とにかく、お花もあげない、掃除もしないで、

お線香だけあげてこようかと悩み中・・・

  • しろ

    しろ

    2020/06/14 15:40:47

    もしかしたら月に一度のルーティンにしちゃってるのかもしれない。
    宗教ってそんなに構えるものじゃ無くて、その程度のものなのかもしれない。

  • まっぴー

    まっぴー

    2020/06/14 09:01:19

    とりま、緊急事態も解除されたし、G県はなんかわかんないけど普通なかんじだし、今晴れてるよ、てか行ってるかな。
    今日は、意外と涼しいのでチャンスかもね!

  • なつみ

    なつみ

    2020/06/13 23:19:57

    行きたいと心が訴えて来たら
    行くかも~(^_-)-☆
    あ・・宗教じゃないよw