(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

部屋にとじ込まめられるしまちゃん

日記

とお庭に出てそれを眺める私たち。



昨晩はわいわいお話した(*'▽')

途中下ネタに走ったり規制がどこまでされるのか試したり迷走してたけど
深夜だから。

深夜テンションってこわいよね。
めちゃ楽しかった(/・ω・)/

なんで眠気ってくるんだろう…。

この日のために和室を増築したの「だからこの前部屋の増やし方分からないって言ってたのか」て言われたの笑う

そうww分からなかったwwwww


次のラベンダーは私好みドンピシャテーマで死ぬとか
アイテムの高騰がやばいとか
マイメロとかキキララとか
いろいろお話できたな~~~~(クロミちゃんコラボはまだ?)

そしてうとうとメル欲しい~て言ったら送り付けてくるのかっこよすぎて惚れた。
目を閉じてるの性癖なの…本当しんどい。

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/13 13:48:00

    え,みんな庭にいたの…廊下にいると思ってたわ…wwwww
    しかもみんな途中まで無視ってきたからね???ココロイタイ
    なんで部屋増やすんだろうって思ったら理由が理由すぎてマジで笑ったwっw



    ↓ゆきりん,次のテーマはラベンダーです

  • 幸

    2020/06/13 11:30:10

    楽しかったね~お誘いありがとね~(ノ´∀`)ノ
    なにツギのテーマラベンダーなの?