ゆり

趣味も知り合いも大事

日記

自分の趣味の1つ。音楽ですわ。
昔に買ったアルバムを今更聞いていたり、
ジャンルは邦楽系ばかりです。
歌うのも好きでたまに知り合いの店に行って
陣とって嫌がらせをされたりまぁどっちも悪い…。
聞くのも歌うのもすきーみたいな。
知り合いは飲食関連が多いです。
たまにある付き合いがかけがえのないもので
でも普段行くまで連絡取らないことが多いです。
若い頃は幼馴染とふたりでフェスとかに行ったり
お互いたまにひとりで行っていたり、でした。
今は凛として時雨を聞きながら日記書くかーと思ったのです。
そういえばバーに行って
飲んで歌ってその後眠るのですが
起きたらお兄さん隣にいて寸止めパンチしても
びびってなくて、どしたの?って感じで
びびったり他にもいろいろあるのだが
ちょっとふいてしまうことや
あれは危険だったなーっていう話も結構あって
でも人の役に立てたかなって
休日も自分は社会に切り離されていないっていうことが
大事だよねって思って
たまに手伝ったりとかもあったなー。
従業員さんはお金がさないじゃん、って話は聞いたが
服とか髪型ちゃんとしてて
自分でいろいろ用意してて偉いですなって。
うちは低給与でさそんなへこまないでよーって。
感じの話とかたまにあったなぁ…