ゆり

親は頭は良いのが多いと考える時がある…

日記

最近は親に夜でかけてっところされんぞーって
キツく注意を受けて
なので偶然知り合った近場のバーに時間があると行ってます。
最近はたまに体調が悪いことが多いので頻繁に行ってないです。
前はちょっと出かけてくるで朝イチで帰ってきて
心配されたりが多かったのですが
最近は素行不良が少なくなったかもなーと。
そこもお酒の味はほとんど普通で
コーヒーは日本でも豆作ってるとこありますよねーって
話ちょっとしたら最近になって沖縄で社員だけでお勉強会の為に
そこまで行ったとか。
兄に聞いたのだが赤道付近の一部でしか作られないのが基本なんだって。
そこはなんかイベントとかあって
バイトしてる時は休み取ってたまに参加していたりで
たまに楽しいです。
常連さんも多々いまして偶然会うとちょっと話したり
目が合いそうになったりとかで。
そういえば前にお酒の味が
ちょっと変な人がいて
そこいらで問題になって客も従業員も
その人の事知ってて
なんか今は現れなくなってしまって
最近ラインしてその人の事ラインしたら
悪さして犬猿の仲みたいになったとかは聞いて
それは知らなかったです、って。
その人、自分は深夜によく電話がきて
起きてべらべら話すと
兄が静かにしてくれないかって怒るので
きるねーってすぐ切ったりとか。
みんなお金かしてて結局返ってこなかったーとか。いろいろ。
今通ってるとこもこういうひとはだめっていう傾向があるみたいで
行った時ちょっと黙って本読んでたりもう行わない
イベントとかもあるみたいで、なにもうちは言っていないけれど。
たまに参加してたので、まじかーって。
そこは最初は帰り道で通っていいですかねって
間接的に聞きに行って、1杯どうですか?
って、でも帰りますねーで
帰って、いろいろ考えたのだった…。
服とか1回につきどれくらいとか靴とか。
まだ10年もいかない付き合いなので
でもそこでもうちがよく知らないなんかが
あったみたいで大変だった…。
すごい暗い気持ちになったり体調悪くなったりだったが
今は周りも自分も回復傾向!