ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 4

きらきら

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/13 19:30:23

    こんばんはぁ~。
    もう週末の土曜日ですねっ。
    こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になりました。
    ざあざあと音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きました。
    水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れません。
    今朝もベランダには雀の姿がありましたが、
    激しい雨でどこかに避難していることと思います。^^

    19個はよかったですねぇ~。^^

    それでは今日のなぞなぞですっ。
    煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
    「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
     そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
    またで~す。o(*^▽^*)o