ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 3

ピンク出た♪(^_-)-☆


さて・・今日は、夕べの時点での天気予報はほぼくもりになってましたが、
一夜明けてみたら・・・午前中は、雨に変わってた。(;^ω^)
それでもなんとかウォーキングの間は、ほぼくもりで一応傘は持って歩いてましたけど。(;^ω^)
その後、家に着くころにはしっかりと雨に。

その雨昼過ぎにはやむと思ってたら・・・あれれ?やまん。(;^ω^)
予報確認したら、午後三時くらいまでに延長に変わっとるし。(;^ω^)

買い物に行きたいけど、やんでからにしようかと待ってて・・・結局、昼も過ぎ
少しだけ空が明るくなってきた・・・もういいやと・・・ナイロンパーカー着て自転車で行ってきました。(;^ω^)

三時過ぎて・・・いまやっとこそ・・・晴れ間もでてきたようです。

湿気高いので・・・頭ふくらんでる・・・カットにいきたくなります。(;^ω^)