gen_rin

都市

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

こんにちは!大雨の都市が雨による被害が出ないことを心より願います。

1つ目に4個、2つ目にこのとおり10個で嬉しいです。

紫陽花ですが薄紫色、紫色、青紫色に白と3つの紫陽花を
この雨の中見て美しいなと感じます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/13 23:39:19

    こんばんは!どうもお疲れ様です。
    かげねこちゃん、ノエママンから教わったのですね。覚えていて実行は素晴らしいです。
    ノエママン、はい、紫陽花最高です。
    ももさん、はい、都市です。
    蒸し暑いのでお互い気を付けていきましょう。

  • もも

    もも

    2020/06/13 21:32:45

    ああ、なるほど都市ねw

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/13 21:06:17

    げんりんりん、ちィ~ッす☆彡
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(^_^)v
    コロナ騒ぎになって以来、ずっと三日に一度になったんよピンクデー☆彡(*´艸`*)
    でも、慣れてきちゃったもんで、10個に3個とかだと、文句タレぞうになってきちゃったッス♪
    アジサイの季節到来だネ♪(^_-)-☆
    私もアジサイ大~好き☆彡(n*´ω`*n)
    特に青紫色の紫陽花、サイコーっす☆彡(*´艸`*)
    白もキレイだけど、私の白いアジサイのイメージは柏葉紫陽花っス☆彡(`・ω・´)b
    ピンクの紫陽花はアナベルのイメージっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/13 17:57:54

    げんさん 私も分からなかったのですが、
    ノエママさんが、三日に一度ピンクが出ることを教えてくれたのです。
    は~~~い。今日は部活ですね。こちらこそ、よろしくお願いします。( ^ ^)人(^ ^ )
    今夜も寝落ちしないようにしなくちゃいけないですね。(^。^)y-.。o○
    今日はお昼寝しなかったから、もしかしたら眠くなるかもwww

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/13 16:49:48

    こんばんは!相変わらず雨で湿度が高いですね。かげねこちゃん、大丈夫ですか?
    はい、わたしも14個でした。ありがとうございます。
    よかった!よかった!が効いております。どうもありがとうございます。
    なるほどお~本日はピンクの日でしたか。流石かげねこちゃんですね。
    夜、部活ですね。どうぞよろしくお願いします。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/13 16:41:57

    げんさんも、キラキラ14個ですね。おめでと~~~\(^o^)/\(^o^)/
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! よかった!! よかった!!
    今日はピンクの日だったから、よかったです。( ´ ▽ ` )ノ