けめこ

足を隠してみました^^;

日記

ウサギのぬいぐるみを抱いてみたら


おかしな足も隠れたので安心しましたよ^^;

気になるのはわたしだけかな~~

  • イヴ

    イヴ

    2020/06/17 17:55:03

    けめこさん、こんにちは。
    日記の内容とは違うことでの書き込みをお許しください。^^;

    わたしはこれを編んでいます。
    よかったら参考までに。^^

    https://www.youtube.com/watch?v=UzmAnTWb-JY&feature=youtu.be

    https://www.youtube.com/watch?v=_AN-fgK9uNk&feature=youtu.be

  • けめこ

    けめこ

    2020/06/14 20:22:33

    坂本老馬さん♪
    我が家にはリアウサギのピカソ君がいますが
    ウサギはとっても可愛いですよ(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/06/14 20:21:27

    ナンシーさん♪
    男性は素敵なのに女性はお行儀が悪いですよね@@;
    どうしても気になってしまい隠しましたよ^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/06/14 11:03:47

    お〜〜
    やっぱりうさぎは可愛いな〜〜〜

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/06/13 19:41:52

    私も足の位置が気になってお行儀悪く見えます。
    ぬいぐるみで隠す方法いいですね。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2020/06/13 18:34:07

    お母さん、残念でしたね。ことばが、見つかりません。お母さんの思い出を、しっかり胸の中にしまっておいて下さい。そして、これからもしっかり人生を歩んで下さいね。きっと、お母さんも、見ていますよ。
    僕の方も、同じようなものです。僕のことも、わからないのですから。でも、7月には100歳になります。
    役所の方からも、7月になったら、記念品の贈呈に来訪するとの連絡がありました。