ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うきうきアンブレラ

きせかえアイテム

本格的に梅雨入りしたみたい?

一日中雨降りって、なんだか気が滅入っちゃう~
こーゆー時は、オシャレな傘をさしてお出掛けしましょ♪
メロディーラインの雨傘で、お気に入りの歌をラララ
口ずさみながらショッピングへGO♪
ワクワクしちゃうようなレインGOODSが見付かるとイイね♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/14 01:15:56

    お気に入りの傘があると、雨の日のお出掛けも楽しめそうで良いですね。!(^^)!
    でも、風の強い時は傘が壊れてしまうので注意です。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/13 22:04:07

    憂鬱な雨も歌でキラキラリズムに♪

  • 夏子

    夏子

    2020/06/13 21:58:02

    かわいい~♥(o^―^o)ニコ♥雨降り憂鬱な気分も一気に吹っ飛ぶね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/13 21:04:21

    こんばんわ♪音楽を身に纏うコーデが素敵です♪♪

    おしゃれな傘を持ってると雨の日の外出がちょっと楽しくなりますよね♪♪



  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/13 20:40:58

    雨の日はオシャレでもしないとやってられないですよね( *´艸`)クポォ~☆☆