ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

ミラクル合計4個だけでしたw

日記


続クマのパン屋さん

前回写真アップした後も頑張りましたが、
ミラクル4個だけでした(;'∀')
どれかな…分かりますよね~

クマちゃんはココには全員置けない位居ますw
ーブルも有々ですw

食パンの子熊のミラクルが欲しかったなぁ~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/06/19 21:46:37

    ろーずちゃん♬

    うちも床水色で満足してるんだぁ~

    なんでガチャはもうやらない~よん

    新作もね~最近はさ、すぐ買わないよん
    あ~足らないで背景とか、傘とかって
    後付けで購入してるよ~ん(;゚ロ゚)何回か使えるのと
    使わないのもあったりで、最初は飛びついてたけどね~(^_^)

    少し冷静になりました。先輩のおかげだよ~
    じゃね~お風呂いきます~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/06/19 21:14:42

    コン~☆

    効果的においてあったわぁ~
    さすがやんえ~

    でさ~7月1日までだから~どうでもなら?日にちおいてトライっっっw
    うちはさぁ~すぐ出たのよね~

    いかんよぉ~止めなくちゃ~っっw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/19 08:03:53

    度々お騒がせします( ;∀;)
    やっぱり壁欲しくて課金してしまったらダブったのでイベアイテム、プレゼントしたいのですが。。。
    もしかして受け取り拒否設定になってますか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/19 07:28:05

    おはようございます♪
    お返事コメありがとうございました。6月の件了解です。
    7月は大きなイベあります。ご一緒出来るところがあったら宜しくです。
    サークルといえどもリア優先なのはみな同じです。気にされませんように~(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/18 13:21:33

    こんにちは♪
    記事とは関係なくてすみません( ;∀;)
    明日明後日、きたぜの釣りイベあります。数あるイベの中でも釣りは一人じゃなくてランダムなメンバーでおしゃべりしながらするので楽しいですョ(^^♪
    7月には大きなイベがあって項目も増えますが全部参加しなくても自由なのでいろいろ試してみてくださいネ♪私も最近忙しくなってカフェはあまり行けてません。お互い無理せず楽しみましょうね(^_-)-☆

  • ろーず

    ろーず

    2020/06/14 21:36:39

    KIKIさん

    そうなの??
    HTML5化の後で…??
    私はレベル低いのでミラクルは中々出ませんw

  • ろーず

    ろーず

    2020/06/14 21:34:34

    しずさん

    この部屋が一番好き~♬
    やっぱ頑張った甲斐がありましたぁ♫

  • ろーず

    ろーず

    2020/06/14 21:32:43

    銀ちゃん

    ミラクルもガチャも出る時は出るし、
    出ない時は中々出ない感じwww

    これからは、やんわりとして行きたいです~
    ムキになるのは禁物だわ(;'∀')

  • ろーず

    ろーず

    2020/06/14 21:30:34

    みぃこさん

    クマ大好きなんで~課金沢山しました。
    偶然にも別で欲しい物がいっぱいあってwww
    これからはやんわりと課金したいと思ってます♫

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/14 21:02:20

    きゃ〜かわいい>< w
    HTML5化のあとでよかったですね(・∀・)
    その前だと、_| ̄|○ ガックリ きていたかも。

  • しず。

    しず。

    2020/06/14 15:46:39

    うひゃ~❤
    めっちゃ可愛いくまちゃんがいっぱい!!

    いいお部屋ができたのね❤

    見ていてほっこり癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/06/14 07:11:48

    おはよん(o^‥^)oろーずちゃん♬

    いっぱいやったのね~

    でも、とてもかわいいお部屋ができておめでとう☆

    いっぱいお客さんみえるよ~かわいいお部屋で素敵です(*^_^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/06/14 00:48:43

    ろーずちゃんこんばんは~

    クマちゃん、めっちゃカワイイ!!
    きゃーーーーー><ってなるねw
    もうひとつ、どれだけ課金した?も
    きゃーーーーー><ってなるww

    みぃこはクマさんエプロンと帽子を
    お友達から頂いたけど、
    どれくらいかかったか怖くて聞けないw