もふもふ0304

集会写真

日記

この頃集会は10時に終わることになってるらしい。

12時ならぬ10時がシンデレラタイムなんだって。
8時半始まりの会に、9時半ごろ行った私。
ほっくんが帰ろうとしてるとこに、ギリ間にあってよかったわ。
つつきさんが髪型を変えて、また食指をそそる感じに。
このあとつつきさんは、2人でおいしく…じゃない、ちゃんと逃げられ…帰られました。
でも夢の中まで強制的に追いかけていく予言をいたしました。
夢で逢いましょうね、ほほほほほ。

  • つつき

    つつき

    2020/06/16 22:47:32

    夢を見るのがこわい・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    皆で「もふもふさんがこないよう・・・でもホクトくんが寝る前に写真とろう。
     もふもふさんがいらしたらもっかい写真とろう!」といってる最中にもふもふさん登場!!
    さすが噂をすれば影だ!
    間に合ってよかったー!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/14 09:31:29

    昨日は久しぶりにお仕事着を買いに行ったので
    やることいっぱいで申し訳ない
    なんせ自粛中に太ってしまって
    はけるジーンズ等が入らなくなって
    着るものがなくなったのですw
    土日に整理することいっぱいで結局寝たのは午前様でしたぁ

  • 凛

    2020/06/14 09:16:01

    決まりはないんだけど、なんとなーく10時解散になってきたね。
    オレすっかり夜弱くなっちゃって(;´Д`)
    前は二日連続徹夜とかできたんだけどねえ
    でも徹夜とか睡眠不足は認知症の原因とも聞いたことあるんで、ちゃんと寝ようね~~~