美夕

すべてニアピン(^_^;)

日記

2年振りにニコタを復活して少しずつリハビリしながら

思い出しながら戻れればいっかぁ~と思ってましたが
イベントが始まると一応参加w

しか~し のんびりしすぎていたのか
あれ?もうイベント終わってる???という感じで・・・ (>▽<;; アセアセ

ガーデニングイベントでは くまさんのお家まであと1回収穫すれば
いいから明日の夜にはGET出来る♡とほくそ笑んでいて
夜に帰ってきてからログインしてみると・・・
ええええええええええ@@ もうお昼のうちにイベント終了してる!!!
 ▄█▀█●ガーン!! ▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!! 

ニコ店イベントでは 要領悪く販売していたようで
巡回してきて下さってる方にアドバイスをいただき
な~るほど!と販売方法を変えて頑張ってたら
な!な!なんと!!!
1948皿でイベントが終了してしまいました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

あは~あはは~あははは~

笑うしかないwww

そんな愚痴を巡回で吐き出してたら 優しいお友達のりりかさんに
プレゼントしていただきました(இдஇ`。)

今日のコーデで有り難く自慢気味に持っていますw

りりかさん本当にありがとうございます(இдஇ`。)
そしてその他にもbubeさんからもあげますよと優しいお言葉が(இдஇ`。)

あ~り~が~た~や~~~~~~<(_ _)> 

次回からちゃんとイベントの期日を確認して頑張ります(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/07 00:27:12

    タニシさん

    またしても私は観てなかったです(^_^;)

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/05 23:04:12

    情熱大陸を見ていますー!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/22 21:48:22

    タニシさん

    こんばんは。
    私は観なかったです(^_^;)

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/21 23:57:32

    BACK STRGE 築地特集を見ていますー!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/20 23:28:45

    菜乃さん

    猫の動画ですか?可愛いいだろうね~♡
    私もワンコや可愛い赤ちゃんとかの動画観るのが好きです♡
    6時前にごみ捨ての習慣があるからきっと目が覚めちゃうんでしょうね(^_^;)
    お仕事じゃなければまた寝たりできるんでしょうけどね(^_^;)
    習慣というものは怖いですね(>_<)

    ファームマネージャですか?
    初めて聞きましたが面白いならちょっと覗いてみようかな?^^
    のんびり系の私なのでぴったりかもw

  • 菜乃

    菜乃

    2020/06/19 23:33:00

    こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺猫の動画見てました
    0時30分にはお布団にはいるけど
    朝は5時00分に目が覚めます。
    どうしても6時前にごみ捨ての準備をして
    捨てに行く生活習慣あるので
    一度おきてしまうんです
    お手洗い近いのもその理由ですが・・・

    ✽+†+✽――✽+†+✽―――✽+†+✽
    農業系でみててたのしそうだったのは
    ファームマネージャ2018かな
    もうすぐ2020でるみたいですけど

    https://www.youtube.com/watch?v=FccKffpWXHY&list=PLOi7ihNKdPQil1sFdwfiVb95lUqSzvxe6


    https://store.steampowered.com/app/495560/Farm_Manager_2018/

    かなりのんびりしたひと向けのゲームらしいです(*ノωノ)

    みてるだけで楽しそうです(*^▽^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/19 22:16:50

    菜乃さん

    パート2ですw
    雨が少ないんですね。
    こちらは梅雨は無いけど やっぱり梅雨時期はいつもよりは
    雨が降るような気がします。

    ゲームはあまりしないので ニコタ以外は本を読んでます。
    寝る前に読もうと思っても早めに寝ちゃってます(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/19 22:14:05

    菜乃さん

    こんばんは^^
    PCのダウンロードゲームですか・・・
    前にBIGFARMという農園を作るゲームを無料だったので
    やってました。
    地道に黙々と農園を作ってましたw

    朝早く目が覚めちゃうのは辛いですね(>_<)
    私は1度目が覚めても目覚ましが鳴るまでまた寝ますw
    菜乃さんは寝る時間は早いんですか?
    私は眠い時は何を飲んでも眠くなるので
    車の運転の時は10分でも寝たほうがスッキリします。
    仕事の時はひたすらあくびを噛み殺して仕事してますw
    仕事が終わるまで疲れない方法・・・
    私も聞きたいですw

  • 菜乃

    菜乃

    2020/06/18 21:05:47

    こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    雨降ってうれしいです
    本当に降らない地域なので困ってます。
    PS4とスイッチないと
    家にいても本格的にゲームできないですね。
    わたしのところは故障して
    買い替え考えてるけど
    買えないスイッチです。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/06/18 17:39:20

    こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    PCのダウンロードゲームで
    1000円以下で何か面白いのないか
    さがしています(*^▽^*)
    最近朝5時前に絶対目が覚めるので
    お昼くらいから
    睡魔が襲ってきます。
    コーヒー飲んだら、眠くなくなるかな?

    美夕さんは、仕事終わるまで
    疲れない方法なにかありますか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/14 18:10:30

    陽菜ちゃん

    ほんと優しい皆さんに感謝です♡

    なぞなぞ&心理テスト楽しかったね~
    また是非参加させて下さい^^
    私の時間が不規則でごめんねm(_ _)m
    皆さんと都合が合ったら参加したいと思うので
    また誘って下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/14 18:02:57

    りりかさん

    本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
    おかげ様でコーデして巡回出来ました<(`^´)>

    リハビリってそうなんです(^_^;)
    ニコタに久しぶりに復帰して訳わかんなくなってるので
    少しリハビリが必要だということでした(^_^;)
    ややこしくてごめんなさい<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/06/14 17:53:59

    タニシさん

    嬉しくても嬉しくなくてもビール飲んじゃいますwww
    イベント終了時間をよく把握してなかったです(^_^;)
    今度は気をつけなくっちゃです(^_^;)

  • 陽菜

    陽菜

    2020/06/14 11:25:58

    優しい人たちに囲まれてよかったですね(^^♪
    ひなのお友達が、またみんなでなぞなぞ大会したいって言ってますw

    みゆたん忙しいかなあっていってたよ

    また遊んでね(^^♪

    ひなは、心理テストをみんなにしちゃいますww

  • りりか

    りりか

    2020/06/14 07:38:10

    おはようございます~~
    熊さんの家 惜しかったね~~痛いよ~

    ショックをすこしでも 和らげる事ができたなら 嬉しいです^^
    ぎりぎりの時は 言ってもいいんですよ~~
    大勢に言いましょ
    今回あまり好みでなくて2日送れて。。。ま・やってみるか~w
    こんな人も居ますからww
    言うならば 妹の島も有ります ドリーも 持っているんです
    だから ただただ喜んでください^^

    知らなかったけど、、リハビリの文字が見えたけど・・
    長期不在はその為だったのですか。。
    日記に書いてあったのなら 見てなくて気づかず mm

    これからも仲良く イベ頑張りましょ^^よろしくお願いします^^。

    見ました PCのリハビリ お体でなくて安心しましたww

  • タニシ

    タニシ

    2020/06/14 00:21:59

    美夕さーんは嬉しくて今、〇―ルを飲んでいるんですか~?
    イベントですが前なら締め切りが 23:59 まででした。
    ところが意地悪になり現在 11:59 とー。 
    なぜこうなったか二コタ運営陣に株主総会なみに質問状を提出したい気分です!