コーヘイ

重賞予想

日記


【マーメイドS】
◎リュヌルージュ
○ミスマンマミーア
▲レイホーロマンス
☆サラス
△センテリュオ
△マルシュロレーヌ
△エアジーン

阪神は日曜も雨になりそうで重~不良での開催は避けられそうにない。ただでさえ牝馬にとってタフな阪神2000で道悪なら軽いスピードや瞬発力は無意味でパワーやスタミナのある道悪巧者を狙うのが正解か。◎リュヌルージュは斬れる脚なんかは全くなくて上がりのかかるタフな馬場でこそのタイプ。ペースが流れたら差しが決まりそうな気もするけど、この馬だけは粘り込めるはず。単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。

【エプソムC】
◎シャドウディーヴァ
○アンドラステ
▲ソーグリッタリング
☆サトノアーサー
△サトノガーネット
△マイネルファンロン
△アイスストーム

今日の府中は完全に内が死んでたみたいで各馬内ラチ沿いを避けて通ってた。特に直線なんかは数頭分空けてたからね。この後晴れるなら一気に回復するやろうけど、どうやら午前中にまた降りそう。こっちも重~不良かな。◎シャドウディーヴァは距離延長、多少時計のかかる馬場になるのはプラス。不良とかになると流石にわからんけどそれはみんな同じやしね。単勝、馬連、ワイド、3連複。