✰星音✰

アベノマスク

日記

今日届きました。


私は自作してるし、何処かに寄付しようと思ってたら
妹から欲しいと言われたので、妹に寄付しますw

政府は2波3波の為に、寄付せず持ってて欲しいみたいだけど
必要な時に必要な所に届かなきゃね~

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2020/06/15 18:05:37

    >さゆまさん 

    ホントにね。どうせこんだけ遅くなるなら
    必要な施設優先すれば良かったよね。
    と、最初から不要に思ってた私は思うw
    全体的に遅いし、二度手間、三度手間に無駄なお金も動いて
    やる事なす事裏目に出てる感(^^;

  • さゆま

    さゆま

    2020/06/14 23:56:37

    配布しようとしたのは悪くないけど、
    質が悪くて回収して配布が一層遅くなるし、サイズは小さいし、
    いやもう一般向けよりも必要な全国の施設に優先すればよかったんだよね。
    色々と対応がまずい(^^;