ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

予言者

コーデ広場

赤い蝶がふわり…

そして私にこう囁くの
…‥
なんだかドラマティックな予感!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/14 21:47:42

    こんばんわ♪
    なちゅらるな赤のコーデが素敵ですね♪

    そして私にこう囁くの
     宿題終わった?
    ノォー!!休み明け直前に指摘してくるなんてーー!!
    昔、こんなことが良くありました^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/14 18:16:50

    蝶占い?
    当たりそうだね^^

  • まろん

    まろん

    2020/06/14 17:13:57

    きっと良い事ありますよ~ 預言者通りだわ!
    楽しみにしていようね~ (*´▽`*)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/14 12:18:02

    素敵♡赤い蝶も愛おしくなっちゃうわ。。ゆぴ姫の魔法にとらわれて・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/14 09:38:09

    予言は何て囁いたのかな・・・?
    幸せへの呪文かな?
    相変わらずの華やかコーデ。
    今日もステキだね(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/14 09:28:13

    花と蝶に囲まれて、素敵なお色直しですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ドレスの微妙な透け感がいいですね~(^▽^)/

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/14 09:00:30

    おはようございます

    蝶々さんはなんて?
    ついでに「ティーナちゃんがぶったおれてるんだけど」
    っていったら蝶々さんはなんていうかなあ。。。

    今日はすこーしだけ元気なんですよ。
    理由は日記にかきますね

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/14 07:47:33

    >お返しに花束はいかが?(#^.^#)

    ありがと~~~

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/14 02:18:05

    幻覚の世界に 連れていかれただな( *´艸`)