ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1380)返討ち

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ へびおもちゃ~~♪
「ニコにしては珍しいアイテムでご機嫌だ!
 へびのくねくねおもちゃは
 bonoを虐めるToshiを脅かすのにぴったりだ!
 どうやって脅かそうかな・・・・」
(考え込むbono  玄関に向かいます。
 頑張って何かをしています)


「bono、おは・・・・・・」
ドタ!
(Toshiが倒れました)
「わ~~ 大成功だ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(Toshiが起き上がりません
 心配そうにToshiに近づくbono)


「Toshi、Toshi、起きてよ!
 大丈夫・・・・?」
「・・・・・・・・・」
「Toshi、しっかりして! ごめんね・・・」
「・・・・・・」
「どうしよう! 救急車を呼ばないと!」
「bono、いたずらは程々にしないと」
「ごめんなさい・・・・・」

☆=情報=☆
 ゲ~ム広場は登りが楽です。
 ビルの近くで屋上をクリックすればOKです。
 楽しいよ~~~

(システム環境によって可能なのかもしれません)

(大盛り)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/15 04:32:53

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoは頑張って変身したけど
    Toshiにはすぐにばれちゃってがっかりなんだ。
    自信はあったんだよ!

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/14 23:19:56

    すごく珍しいオモチャですね(*´ω`*)

    ・・・古いアイテムなのかな?
    本当の蛇と違って、可愛いですね。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/14 21:23:51

    こんばんわ!
    なんで倒れたんだろう?ヘビが大の苦手なのかな
    ネコちゃんもヘビが苦手で、似たキュウリを突然見せると飛び上がってしまうそうです

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/14 21:10:30

    Toshiさんは蛇が苦手なのかな?
    おもちゃは可愛いアイテムだけど
    苦手な人には気を付けないとね。(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2020/06/14 21:10:18

    蛇のオモチャ可愛いのなら良いですが
    リアルなのは寒くなってしまいます(^^;)
    Toshiさんやはり演技が上手いのですね☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/06/14 21:09:04

    おおおおー
    へびおもちゃ珍しいですね。かわいいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/14 20:18:49

    ハンバーグ美味しいですね、好きです。
    うちは鮭ちらしでした、薄焼き卵とチソも入れて美味しかったです。

  • sai

    sai

    2020/06/14 20:04:25

    懐かしいな。あったな、そういうヘビのおもちゃ(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 19:17:46

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/06/14 18:38:48

    今晩は、Toshiさんにしてやられちゃいましたね。
    bonoさんファイト!負けないでね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 18:01:01

    bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
    静かなタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/14 17:53:23

    ご苦労様です。


    明日~お休みに。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 15:52:25

    雨の合間に枇杷の木の枝落としをしたんだ。
    大きくなり過ぎちゃってるから
    ちょっと大変だったっんだ。

    今夜はハンバ〜グなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/14 15:50:03

    こんにちは(o^-^o)
    蛇のオモチャいいですね♪
    せっかくのオモチャ、楽しく遊んでくださいね♪

    ゲーム広場、今度登ってみます♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/14 15:31:06

    こんにちは。
    Toshiさんは蛇が苦手なのかと思ったら
    Toshiさんに驚かされちゃいましたね。
    へびのおもちゃはお祭りで買ったのでしょうか。
    今年はお祭りも中止になるところが多そうですね~

    建物上りやすいんんだ。試してみます。
    情報ありがとうございます♪

  • さくら

    さくら

    2020/06/14 13:56:23

    へびのおもちゃはお祭りの縁日とかで売っていますね。

    あらら…Toshiさんにいたずらしちゃったんですね。

  • みき

    みき

    2020/06/14 13:24:49

    St.bonoさん、こんにちは。

    お祭り。
    母が好きでした。
    お祭りと聞くと、血が騒いだそうです(笑)
    私は・・・人混みが苦手なので、いまいち(^^;)
    今年はお祭りもどうなるでしょうか・・・
    中止になることが多いかもしれませんね。

    さて、梅雨入りしましたね。
    お洗濯物が乾かなくて困ります・・・(>_<)
    例年と違うと思うのは、梅雨の中休みでおひさまが顔を出すと、もう真夏の暑さ!
    日焼けに注意しなくちゃ、です。
    私、肌が弱いので、日焼けしたら真っ赤になっちゃって大変なことになります・・・(T_T)

    アベノマスク、届きました。
    ・・・ようやく、今頃。
    こういうのを「証文の出し遅れ」っていうんでしょうね。

    蚊も出てきました・・・(>_<)
    今日はお休み、ワンピース着てますけれど、新聞取りに行っただけで蚊が・・・
    パタパタと慌ててお家に入りました。
    これから、除虫スプレーも用意しないといけないようです。
    それか、ジーンズですね(^^;)

    虫コ〇ーズでも買って来ましょうか・・・
    それにしても、金鳥さんのCMって面白いですね。
    どうしても沢口靖子さんのイメージがありますけれど(*^^*)
    普段の沢口靖子さんの印象とのギャップが強烈でした(笑)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    雨が降っていなくても、折り畳み傘の手放せない季節になりました・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 12:29:48

    霧雨がぱらついてるんだ・・・
    大葉、新玉ねぎ、人参のかき揚げの
    天ぷらうどんはすごく美味しかったんだ♡
    bonoは満腹でご機嫌なんだ。

    訪問が終わったらお昼寝かな・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/06/14 12:25:20

    ヘビのおもちゃって懐かし~い♪
    Toshiさんが倒れるほど驚くなんて
    bonoさんはヘビ使いの達クマ?!かと思ったら
    Toshiさんの戦略勝ち?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/14 12:00:17

    こんにちは♪
    ほんとに珍しいアイテムですね~可愛いです^^b
    最近、建物に登ってないので、今度、挑戦してみます^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/14 10:56:16

    (*´艸`*) toshiさんにやられましたねw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/14 10:46:18

    Toshiさんを驚かそうして、逆に驚かされましたね^^;
    やっぱりToshiさんの方が一枚上手?

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/14 09:58:20

    時々霧雨が降ってるんだ。
    今日からbonoはニコ店連動イベの
    作物の植え付けを開始したんだ ᵔᴥᵔ

    ニコはなかなか忙しくて大変なんだ〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/14 07:41:48

    bonoさん、すごくヘビのおもちゃが似合ってる。
    ベストコーデですね。
    そして、また、Toshiさんに騙されちゃったんだね、手強い!

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/14 07:08:19

    おぉ~
    クネクネする蛇のおもちゃは懐かしいね~
    Toshiさんを驚かそうといろいろ考えて仕掛けをしたのね☆
    玄関に入った途端Toshiさんが倒れちゃった!
    なかなか起き上がらないから心配になってきたね~
    Toshiさんの返討ちでホントじゃなくて良かったね~~♬♡

    ゲーム広場の登りを教えてくれてりがとう♬
    登りは苦手だけど、試してみますね(*^▽^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/14 06:24:42

    おはよー♥蛇のおもちゃはびゅくりしたなー(〃艸〃)ムフッ お祭り行きたくなるねー今日もとってもステキだよ♥
    簡単に登れるの~またやってみるね(o^―^o)ニコ