みち

散歩道

日記

けさ川岸を散歩していてふと対岸に目をやってびっくりしました。鹿の親子がじっとこちらを見ていました。鹿の目って可愛いんですよね~。私が歩き出すとその親子連れも林の中に消えていきました。良い一日になりそうです。

  • みち

    みち

    2020/06/15 08:35:05

    さ~ちゃん有難う。とても良いところですよぜひ一度北海道にご家族でいらしてください。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/06/14 20:55:20

    素敵な世界ですね。東京では見られない素敵な風景。
    ぜひ見てみたいです。
    いいことがたくさんありますように♬

  • みち

    みち

    2020/06/14 16:04:12

    雪やこんさん、花ピンさん有難う、本当に良い一日です、気温もほどほどで過ごしやすい日になりました。いつも来ていただいてありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/06/14 11:38:59

    鹿の親子に出会えてラッキーでしたね、
    きっと楽しい一日になるわよ(^^♪

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/06/14 10:48:18

    環境のいいところに住んでるんですね。羨ましいです。