gen_rin

逆転

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 7

こんにちは!雨が降っております。湿度は高いです。
外のほうがすうっとします。紫陽花がい美しいです。

キラキラですが1つ目に3が出ましてもしやと脳裏によぎりました。
あの方ですww
しかしながら、2つ目恐る恐る引いたのですが、ラッキーが出てくださり
現在びっくりをしているところです。
まさかの二桁到達とは夢にも思ってませんでした。

どうぞ良い一日にしていきましょう。
どうもありがとうございます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/14 22:38:20

    こんばんは!そのようなお二人がおられるのですね。
    確かに可愛いお名前ですね。

  • もも

    もも

    2020/06/14 19:11:57

    昨日タウンに行ったら、
    「みみ」さんと「mimi」さんに出会いましたよw
    可愛い名前ですよね(*^^*)