ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月の雨

サークル

まるで雨と同化してしまったみたい?!

アクアっぽいカラーで濁りなきピュアな感じ♪
心の中もそうありたいね?

  • ☆ AYA ☆

    ☆ AYA ☆

    2020/06/14 21:14:21

    幻想的な雰囲気がいいですね。
    青系統の色で単調にならずにまとまってるのはすごいです。

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/14 21:02:13

    こんばんは♪初めまして(^^♪るかといいますm(_ _"m)
    目の覚めるような鮮やかな青が綺麗ですね~♫
    ほんと、水の妖精さんのようです(*´ω`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/14 19:47:40

    かっこいい!忍法雲隠れwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/14 18:20:43

    雨も天の恵みと思えば美しく見えちゃうね♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/14 17:21:35

    本当に!
    色の配色はとてもきれいだともいます^^
    水の妖精さんぽくみえますよ~♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/14 17:10:46

    ゆぴちゃん~
    色の配分 上手いわね~~~!
    水の精みたいよ~♬♫♬