コーヘイ

回顧

日記


重賞はマーメイドSの安いワイドだけしか獲れへんかったけど他に3連複万馬券を獲って今週は久々にプラス収支。雨の影響がありすぎてわけのわからん荒れ方するレースが多くて難しかったね。

【マーメイドS】阪神は雨予報が出てたのに殆ど降らずに稍重まで回復。このレースとしては珍しく前目での決着やったね。リュヌルージュはこういうレースではやっぱり走る。欲を言えばもう1列前につけたかった。ただ5~6番人気をウロウロしてたはずが最終的には3番人気とは。前走負けて中山牝馬Sがフロック視されるかと思ったけど。。最近のオッズの辛さは異常wセンテリュオは高速馬場の方が向くと思うけど上手く内を突いてきたね。土日とも阪神は内有利が顕著。

【エプソムC】去年と内容は全然違うけど同じように行った行ったの競馬やったね。今年は馬場が荒れすぎててそもそもどの馬も末脚を使えへんかった。その傾向はハッキリ出てたから直前でソーグリッタリングに本命変えてんけど結局馬券は獲れず。ダイワキャグニーは展望で挙げてたんやけどねw同型馬が結構多かったのと馬場もどうかなって思って切ってもうた。馬連だけでも獲りたかった。。トーラスジェミニはなんぼ前有利でも流石に買えへんわwどっちのレースもかなり特殊やったから負けて人気下げる馬がおるならそっちに注意したいかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/16 23:53:35

    おめでとうございます!これから競馬ライフを楽しめますねw宝塚の予想既に始めてます。上半期ラストGⅠ存分に楽しみましょう☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/16 22:24:33

    私のスマホ土曜日から貸してるんですがw勝手に競馬関係のアプリいくつかインストールされてます(笑)
    新しいスマホで心機一転☆宝塚記念を楽しみに頑張ろうと申しておりました。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/16 00:35:16

    ありがとうございます☆カオスな馬場やったんで珍しくボックスで買ったら上手いこと穴馬が引っかかってくれました。好きな買い方やないんですが当たりは当たりってことにしときますw

    スマホ紛失大変ですねw宝塚に間に合わせるってのはいかにも競馬ファンっぽいですがwアーモンドアイやフィエールマンはおらんけどなかなかの豪華メンバーで楽しみですね☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/15 22:44:20

    的中おめでとうございます☆万馬券獲得で調子もどってきましたね!
    兄は土曜夜に仕事中にスマホなくして投票できなかったと言っておりました。
    GPSで追跡しても拠点範囲で全く見つからずへこんでおりますが、dゴールドカード所持で新品保障特典あるのですが、審査があるとかで⁉胡散臭いので保障のほうでとりあえずスマホの方で調達するのでw宝塚記念には間に合うみたいです(笑)