名前はまだない

15日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

10個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/15 18:30:22

    こんばんはぁ~。
    また新しい週の始まりですねっ。
    梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
    じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇しましたよ。
    この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
    角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
    くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

    10個はよかったですねぇ~。^^

    それでは今日のなぞなぞですっ。
    煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
    『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
     家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

    お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
    少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    またで~す。o(*^▽^*)o