ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

空中遊泳

コーデ広場

ゆらり

揺れて揺らされ
揺さぶられ
あまりの心地よさに
耽溺してしまいそう…

  • とまと

    とまと

    2020/06/16 01:05:54

    ブランコみたいなのに乗っているのですね。♪
    薔薇もいっぱいで、素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/15 22:30:30

    こんばんわ♪
    薔薇いっぱいのコーデが素敵ですね♪♪

    揺れて揺らされ 揺さぶられ …ものすご~く激しく揺さぶられている気がします 水の中におちないようにね♪♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/15 20:01:54

    わぁ~~素敵なブルーローズのコーデw
    すごくおにあいですw
    ゆぴちゃんのコーデはいつも華やかですね~❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/15 18:18:54

    気持ち良さそうだけど
    ちゃんと摑まってないと危ないよ?

  • まろん

    まろん

    2020/06/15 15:00:24

    おぉ~~
    珍しいブルー系ですね! これからの季節にピッタリよ~~ん (*´▽`*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/15 09:41:25

    青薔薇の絡まったステキなブランコですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ホントに色んなコーデをお持ちですね(^▽^)/
    貴婦人のようでとても素敵です♡

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/15 08:35:13

    メモリーグラスの歌詞みたい…
    でも、そんなグラグラする恋もいいかな。
    そういうことをスナックで行ったら、
    「お客さん、酔ってるでしょ」と一閃された若いころ(笑)

    >雨の月曜日って激憂鬱~~!

    (蒸し)暑さがなければ少しはましなんだけど

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/15 08:07:07

    ゆぴマダム、ご機嫌うるわしゅう…。。。。
    ティーナ実は昨日は午後からひどい下しに見舞われて、寝る時間になってもだめで
    午後からうーうーうなっていました。
    マダム~その青いバラで、ぽんぽん痛くならない媚薬を、魔法使いさんに作ってもらうように
    おねがいしてもらえませんか?

    もうティーナは…ぱったーんです。しゅしゅしゅしゅしゅ~~~~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/15 05:33:12

    バッスル調のドレスで碧い貴婦人の様だね。
    青い薔薇の花言葉は「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」「一目惚れ」他。
    神さまに一目ぼれされそうな美しいコーデだね(^_-)-☆