ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1999)推理

コーデ広場

「bono、久々の変身じゃないか」
「Toshiは鋭いな、気がつかないと思ったのに」
「レベル的にはかなりのアップだよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 外ハネやんちゃマッシュは
 SさんのG企画の賞品だよ」
「ヘアの色に合わせて服を選んだのか」
「うん!」

「フラワーバレーウェアは自前だよ
 すごいだろ~~」
「キラキラで交換したアイテムだね」
「わ! Toshiは記憶力もすごいな・・・・
 ジャズナイトステージはわかる?」
「う~~ん・・・・・
 色ガチャアイテムだからプレゼントだ!」
「すごい推理力だ!
 シャ~ロックを思い出すな」

「bonoの考えは全てお見通しさ!」
「じゃ~ bonoが今考えてることを当てて?」
「おっきなチーズの入手経路と・・・・
 どうやって新しいアイテムの
 おねだりをするかじゃないか?」
「わ~~ すごい! 正解だ!」
(目を見開くbono)
「だいたいの人は想像できると思うな」
「そんな・・・・・・」


(沖縄)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/16 04:36:14

    まだ眠たいな〜〜〜〜
    アンドロです。
    bono様がお披露目しようとしていた服を着てしまいました。
    反省しています・・・・

  • とまと

    とまと

    2020/06/16 01:02:42

    素敵な緑コーデですね。!(^^)!
    チーズも美味しそうです。♪

  • MC202

    MC202

    2020/06/16 00:39:25

    (;¬_¬) うんうん 「おねだり」上手の小悪魔(子あ熊)。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/15 23:59:41

    チーズ美味しそうですね(^o^)
    ネズミさんもついてきそうです♪
    以心伝心がすごいですね!

  • 夕陽

    夕陽

    2020/06/15 23:58:59

    こんばんは♬
    グリーンが鮮やかですね^^
    貴公子みたいでステキです☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/15 23:12:47

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なコーデですね♪

  • you

    you

    2020/06/15 22:46:40

    グリーンのコーデ品があり素敵です(*^^*)
    Toshiさんの記憶力凄いですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/15 22:35:04

    王子様みたいな素敵なコーデですね♪
    Toshiさんはもっと褒めてくれてもいいのにねw。
    (*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/15 22:32:08

    bonoちゃん 素直ね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/15 21:19:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーー久しぶりの変身
    たまに変身するの楽しいよね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/15 21:10:20

    鯖の南蛮漬けは食べたことがないですが美味しそうです。
    うちは親子丼でした。卵がフカフカになっていて美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/15 20:54:41

    (゚∇゚ ;)エッ!?1bonoちゃんだ! アンドロくんだと思ってたよ
    そう言えばカバン違うね
    決まってるねぇ カッコイイよ(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/15 20:40:36

    こんばんわ!
    カバン持ってるからアンドロさんかと思った♪
    けどカバンに星マークなかった~w

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/15 20:40:15

    でっかいチーズが美味しそう♪
    今日の「3分間クッキング」で、「イタリアン肉じゃが」ってのやってましたが
    チーズぶっかけて煮込むところがすごくと美味しそうでした(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/15 19:19:45

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/06/15 18:16:18

    こんにちわ∩(・ω・)∩久々に買い出しに行ってきました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/15 17:53:14

    すごく見し暑くなってきちゃった。
    クマっちゃうな〜〜〜

    久々の鯖の南蛮漬けはやや薄味ですごく美味しかったんだ。
    bonoはたくさん食べて満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    今夜はバック・トゥ・ザ・フゥーチャーを
    観ようかな・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/06/15 17:52:03

    今日は変身決まっていますね。

    また企画があったんですね。
    ご褒美がいつも素敵ですね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/15 17:49:47

    個々のアイテムについて、色々、覚えてるなんて
    Toshiさん、ホントにスゴいですね(*´ω`*)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/15 16:27:42

    うわぁ!かわいいなー美味しそうなチーズ分けて~~~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/15 15:17:43

    エアコンを使い始めんだ。
    やっぱりきぐるみを脱いで正解だったな〜 
    熱中症になったら大変だからね。

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    すごく美味しそうなんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/15 14:13:43

    こんにちは☀
    チーズが大好きなネズミさんでしょうか。
    衣装はバレーウェアなんですね。
    王子様のようですよ(´∀`*)

    今日は梅雨とは思えない位暑いですね。
    家の中にいても汗がぽたぽた落ちてきますよ~

  • みろく

    みろく

    2020/06/15 12:51:57

    やんちゃマッシュ 可愛いです。
    色もステキですね。
    Toshiさんはさすがの記憶力と推理力です^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/15 12:46:07

    美味しい茄子とウィンナ〜のパスタで
    bonoは満腹なんだ。
    野菜たっぷりだったんだ〜〜

    すごく暑くなったから
    bonoはきぐるみを脱いでリラックマしてるんだ。
    熱中症は怖いからね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/15 10:27:00

    こんにちは♪
    髪型とってもお似合いです~背景もコーデにピッタリです^^b
    かき揚げうどん、超美味しそうですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/15 07:33:41

    確かに・・・。
    bonoさん、顔に出るよね?
    子熊だから・・・・。
    くま磨き頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/15 07:28:08

    あら~
    一瞬アンドロさんかと思った~
    変身が完璧でレベルアップは間違いないね☆
    一つ一つのアイテムの入手経路を知っている
    Toshiさんの記憶力も凄いね(*^▽^*)
    今bonoさまが考えていることも正解で
    さすが保護者のToshiさんだね~~♬♡