taka546

季節

日記

夏毛っぽくなってきました。


https://pbs.twimg.com/media/Eagd8vjUYAAg9ry?format=jpg&name=small




デイの日。
ホームセンターまで行かなくちゃ。
レジ袋の代わりになるものを探してきます。
介護処理に沢山使うんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/16 06:04:14

    レジ袋タイプの袋買えたかな?
    私の近所のスーパーには売ってるっす。
    在庫のレジ袋がなくなったら、それを買う予定っす!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/15 20:50:23

    スッキリしてきたにゃ♪

    ウチはイオンで100枚入りの無地のレジ袋買ってます。
    ホームセンターより少しだけ安かったかな。
    ゴミ箱に被せてるんでないと困るんですよね><

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/06/15 16:48:09

    レジ袋代わりの袋、確かにファンシーショップや雑貨店に置いてありますが、
    ゴミ袋代わりの用途としては非常に不便だなと感じました。

    レジ袋有料化って、業界団体との癒着が生んだ代物だったりして(妄想)……
    そのうちどこかのダフ屋が、レジ袋100枚150円でどうですか、と言ったりして(妄想)。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/15 15:24:59

    綺麗に生え変わりましたね。

    レジ袋は使い勝手良かったのに残念ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ネットスーパーだと、袋代取られるのかまだ謎です。

  • 古泉

    古泉

    2020/06/15 14:51:07

    僕もマイバックを使おうと思っているので、小さいゴミ箱にかける袋をどうしようかと思っています。
    10リットルとかの袋売っているのかな?