gen_rin

ミミ様ではなくて美奈さん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

こんにちは!晴天です。気温が高いですね。
蒸している感じではないのですが、純粋に気温が高く感じます。
皆様の地域はいかがでしょうか?
大丈夫でしょうか?

キラキラですが初めに3が出ました。
ついに・・・と脳裏によぎりました。
待つ間心臓がバクバク来るか?
ううう・・・
4が出てほっとしました。
おミミ様がルーレットの如くのように隣で止まったような感覚です。

今回7だからラッキーですね。セブンセブン♪♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/15 22:34:35

    こんばんは!やっぱりそうですかwももさんが大好きなミミ様ですものねww

  • もも

    もも

    2020/06/15 20:02:59

    惜しかったですねw私はミミ様がいいな(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/15 16:28:44

    こんにちは!いづみさん、どうもお疲れ様です。
    アハハハ♪お馴染みの音楽ですね♪
    本日もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。

  • いづみん

    いづみん

    2020/06/15 15:55:32

    セブンイレブンいい気分♪w