変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

行列の呪い

日記

  • 東野幸治が14日にYouTubeで、ネットで話題の「行列の呪い」に言及
  • 島田紳助氏を始め、出演者が次から次に番組を去っていくというもの
  • 渡部建に続くのは自身ではなく「後藤(輝基)であってくれ(笑)」と

  • モン君

    モン君

    2020/06/16 00:43:16

    のぞみこりん

    そのとおりだと思います☆

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/06/16 00:21:27

    これ以上誰も行列メンバーが不幸になってほしくないです。
    佐々木さんもつらいですし、渡部さんの相方の小嶋さんもつらいですね
    明るいニュースもほしいです

  • モン君

    モン君

    2020/06/15 23:53:14

    げんきりん

    おっしゃるとおりです◎

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/06/15 23:51:07

    モン君、こんばんは。

    勝った負けたって…
    一喜一憂してもねぇ。(●´ω`●)

    雨降って地固まる。となって欲しいです。

  • モン君

    モン君

    2020/06/15 23:42:15

    元気りん

    渡部って Mattoと 中が悪かったんだよねー

    Mattoが 勝った結果になったw

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/06/15 15:14:45

    人(後藤さん)の不幸を願っちゃいけません。 (〃ω〃)