サイヴォーグ64

人が嫌がりそーな事(^ω^)♪

日記

 要らんとこでイラチな性格の私です でも何度か失敗して学習しました(笑) 朝1番で涼しいうちにスーパーで買い物をする事 開いたばかりなら空いてるかと思いきやバカな夫婦連れや家族連れのお客でごった返し!?  これでええのか?と思う程に・・・⤵⤵   で! 遅めの昼飯を食って1番暑い時間帯にスーパーへ買い物に行く!!  これが大当たりでした 空いてましたね~(笑)♪  レジもバカ詰めして並んでへんし 悠々と買い物が出来ました 行き帰りの暑いのは無視すればええんです(^ω^)v




 なかなかどーして今日はそこそこに猛烈に暑いけど ベランダを開放してサーキュレータで凌いでますが 湿度が低いからまだええ方です(笑)  まあ若干強めに回してはいるけどね~♪  シャワーも浴びたし洗濯もしたし ティータイムしてから昼寝でもしよーかな~?


 暑さ故 密を避けられ 良しとする

  買い物済ませ シャワーを浴びて



 暑い時季には最も暑い午後に買い物へ行く 人が少なくて密が防げるのなら 行き帰りの暑さなど然程の苦痛ではないこれも一つの工夫と思えば 帰って来てからのシャワーの気持ち良さも更なるものになりますねぇ~(^ω^)v

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/16 06:30:42

     haticoさん おはようございます~☆彡

     13:00を過ぎてから家を出て 買い物に行くと
    人が少なかったです~♪

     お腹も満たしてから行くのはお勧めですね~
    つい おにぎり1個とかパン1個とかほしくなく
    からね~♪♪

     ポイントが倍増の日 あるあるですよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/06/16 05:47:16

    おお~!確かに一番暑い2時3時は私も避けていたかも。
    休みの日はお昼前に買い物行くことが多いです。
    12時からは昼休みの人で多くなるのでその前に。

    お腹が空いているせいか余計なもの買っちゃうんですよねw
    お昼ごはんのあとに行くのは節約にもなるかも。

    ポイント多い日は狙って行けることは少ないけど、
    たまたま行けた日は、ついつい+一個買ったりしますよ~^^