gen_rin

コールドフルーツ

ニコット釣り

こんにちは!雲が増えてまいりました。夕立などあるのでしょうか?
気温は相変わらず高いですね。皆様お気をつけくださいませ。

一度目の釣りでこのような結果でとても嬉しい限りです。

この気温の高いところに涼し気な長靴。

ビタミンC等消耗の激しい中でのフルーツバスケット。

とても有意義です。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/15 22:37:13

    こんばんは!夜も暑いですね。かげねこちゃん、ももさん、どうもお疲れ様です。
    かげねこちゃん、はい、2個釣れましたとても嬉しいです。本日は良かったを3回ですね。
    ありがとうございます。そうですね、30度は越えましたね。暑いですよ。
    暑いなりに楽しみます。
    ももさん、椅子でのゲームでしょうか?それでしたら懐かしいです。

  • もも

    もも

    2020/06/15 20:03:47

    フルーツバスケットってゲームが懐かしいです(*^^*)

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/15 18:06:00

    げんさん ピンク2個釣れたね。おめでと~~~。\(^o^)/\(^o^)/
    嬉しいですね。よかった!! よかった!! よかった!!
    そちらはすごく暑いのでしょうね。体調管理が大変ですね。(^_^;)