ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月の雨 2

サークル

水玉お傘でルルルン♪

MODE気分でオシャレを楽しんでしまいましょ
雨が降る日はウインドーショッピングにき・ま・り!

  • azure

    azure

    2020/06/18 18:31:46

    こんばんは。
    モノトーン主体のびしっとしたコーデですね。
    その中でトリコロールのリボンが華やかですね♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/17 11:53:48

    こんにちわ^^

    見たことないアイテムばかり~w
    モノーンって合わせやすくて大人ぽく見えるのは素敵ですね♪
    うんうんw雨の日はウィンドーショッピング!いっぱい楽しんでそうに見えるね♬

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/17 09:06:37

    爆買いしちゃったね、ゆぴちゃん( *´艸`)
    カレシさんにおねだりしまくちゃったかな?w
    レイングッズの充実で憂鬱な雨も乗り切れそうだね(*^-^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/16 17:42:40

    そうだね^^かわいくお洒落して楽しまなくっちゃね。

  • とまと

    とまと

    2020/06/16 01:06:59

    素敵な白×黒コーデですね。(#^^#)
    いっぱいお買い物をされたようですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/16 00:31:36

    黒の水玉いいね^^ノ

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/15 22:42:51

    国内消費を買い支えるゆぴさん!!!

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/15 22:10:33

    大きさの違う黒のドット柄とてもキュートですね(*´ω`*)
    差し色の赤も素敵ですね♫

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/15 20:31:38

    ショッピングで憂鬱な気分も吹き飛びそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ☆ AYA ☆

    ☆ AYA ☆

    2020/06/15 20:10:46

    大人かわいいコーデですね。
    レインブーツ(?)がおシャレです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/15 19:25:28

    いっぱいお買い物しましたね(^▽^)/
    水玉模様の傘とワンピース、白黒だから甘くなりすぎずに素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は暑かったですね、
    熱中症に注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/15 18:27:24

    ティーナの傘も水玉のような柄なのに
    なんかアヒルのキャラがいっぱいいるのに
    テンション上がらないのー(><)
    お洒落して気分上がるおまじないしてほしいのー(><)

    ティーナいっぱいゆぴさんに話したいことあるよ。
    でも我慢。ゆぴさんは
    着せ替えのお師匠様で目標の人。
    そんなに買えないのわかってるけど
    ゆぴさんみて癒されて頑張ろうって思う人

    だからティーナゆぴさんには我慢。

    ゆぴさん。
    おいちいパフェかプリン。。。
    小さめの持ったコーデまたいつかしてくらまさい
    楽しみにして待っています

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/15 18:20:31

    でもやっぱり買っちゃうよね~
    濡らさないようにね!

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/15 17:21:48

    あら^^ モノトーンでお洒落さん~^^
    モノトーンって暗くなりがちだけど ゆぴちゃんは セレブっぽい~♬♫♬
    モノトーンでも ミニ丈が足元のブーツ目立たせて明るく見えるのね~^^