みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ハロウィンのイベント

イベント

 真ん中にあるのはお墓なのかなぁ?
もしそうなら・・・
お墓の周りを踊ってグルグル廻るのは
どうかと思うけどなぁ(。◕◞◟◕。
)

  • みよ

    みよ

    2009/10/13 13:12:56

    ヒロケンさん:踊りは芸が無いって感じです

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/10/12 23:49:27

    盆踊りも、お盆のときに踊るので、
    ハロウィンのときも日本風にアレンジして
    ハロウィン踊りにしたのかな。
    でも、墓石が見えるのはどうも、落ち着かないですね。
    ドラキュラになりそうと思いつつ踊って来ました。

  • みよ

    みよ

    2009/10/12 21:22:56

    銀嶺さん:明日のブログに盆踊りとハロウィン・ダンスのGIFアニメをそれぞれ上げときます。
    見比べてくださいw

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/10/12 21:15:28

    ハロウィンなのになぜに盆踊り? (・_・?)ハテ?

    墓の中からマイケルジャクソンがスリラーを踊りながら出てくるかもしれませんねぇ・・・ σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

  • みよ

    みよ

    2009/10/12 16:53:46

    ちゃー66さん:お尻をフリフリとかできればいいのにね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/12 14:39:24

    しかも 振り付けは 盆踊りですからねぇ~(≧ω≦。)