にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

映画に行けない

日記

本当は、土日のどちらかで映画へ
行こうと思っていたのです。

しかし、体調が良くなかったうえに、
土曜日の夜には、弟の方がダウンして
しまって、日曜日はさすがに疲れて、
家でマギレコしてました。

月曜日は在宅ワークの日です。
作業が終わった後、徒歩10分のコンビニへ
メルカリの発送へ行ってきました。
すごーく暑かったです。

明日は歯医者があります(*_*;

幸いまだ上映は終わらないようなので、
(復刻上映は期間が短い)
今週末にはなんとか見に行きたいと思います。

映画は『Free!』です。3作上映中で、
19日から『RW』も追加になります。
土日の2日間使えば、見れるかな?

  • エシェル

    エシェル

    2020/06/18 06:30:00

    福助さん>歯医者は、やっぱり神経を抜いていたようです。
         前回、型を取ったので、次回、被せて終わりになります。

  • 福助

    福助

    2020/06/16 05:44:19

    歯医者さんはそろそろ最終でしょうか。
    あれこれスッキリして、映画楽しんでくださいね☆