みゆ

「し」コーデ

サークル

「し」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「し」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。
↑この調子で50音続くと思いますw


クローバーを中心にコーデしていって、途中まではまあまあな感じだったのだけど
アイテムの数を増やそうとアクセを付けていったら…
いつものようになりましたw(;^ω^)
アイテム数を増やしつつ、まとまったコーデはかなりの難題のようです。
50音終わるまでには、そこそこのコーデが出来るといいのだけど・・・


1、シンプルベアトップス
2、しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
3、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
4、しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
5、しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
6.しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
7、幸せカフェのシューズ
8、シロツメクサのコサージュ
9、深紅のロイヤルリング
10、しだれ乙女
11、新学期のペンケース
12、しずくスカート
13、白い吐息
14、車掌グローブ(クマ印の刺繍入り)
15、7分丈デニム
16、シャンパーニュペルル
17、【白組】アヤのマスコット付きベルト
18、祝福の舞のフェアリーズ
19、白コスモスの肩かけバッグ
20、幸せ運ぶ背中のクローバー
21、白ナデシコベレー帽
22、七福神の開運足元の雲と蓮
23、七福神の開運莊厳な後光
24、祝福のカラーの天使の羽
25、シンプル秋色ストール
26、新春万福ネズミのどたばたフレーム
27、新春万福ネズミの尻尾
28、新春万福ネズミのひげ
29、しましまレッグウォーマー

計29個です。





  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2020/06/17 21:41:20

    おっ、これはなかなかまとまってますよん。
    幸せクローバーなんですね。
    フェアリーズも、クローバー感を増してます。かわいい♡