変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

高級ネタ寿司 2999円で食べ放題

日記

「すし酒場 フジヤマ」は2019年11月末に秋葉原で1号店がオープン。20センチメートル超えの「大ネタ寿司」をはじめ、「中トロ」「ウニ」「いくら」などの高級ネタが2,999円で食べ放題になる「寿司50種食べ放題~フジヤマプラン」が人気


6月16日、2店舗目となる寿司食べ放題居酒屋「すし酒場 フジヤマ」秋葉原 昭和通り店をオープン

握りは「中トロ」「ウニ」「いくら」「えび」「たこ」「いか」「ネギトロ」「カニ味噌」「ずわい蟹身」などがラインアップ

  • モン君

    モン君

    2020/06/16 14:55:55

    らぶりん

    ほんとだー しかも + 税だー

    すまんすまん

    うに は たべれるね

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/06/16 06:00:49

    あのね、高級ネタを含む方は3776円ではない? 

    行きたい、行きたいっ! と思ってふと缶が反だけど、わたしは魚屋路とか銚子丸とか回転寿司で好き放題食べても、普通に食べている限り2200円とか2300円とか・・・娘と二人だと5000円を超えることはないのよねぇ・・・
    2999円分食べるには、相当頑張らないと・・・てか、食べられるのかどうか・・・?
    うちの息子が一緒だとマル特になりそう=店がまるっきり損をしそうだけど、わたしと娘だと、こちらが損! 
    でも、わたしも娘も女性としては、すっごく沢山食べる方。
    「すし酒場フジヤマ」2号店は秋葉原だそうだから、やっぱ殿方向けなのかしらん?
    それとも、銚子丸とか魚屋路とかより、上等なお寿司なの?